人生快勝担当

何事もおもしろい方選んで生きてきたらこんな感じ

旅行備忘録 水戸編 7/7

こんにちは
ミタライマキ@maki25mitaraiです


さらに10.11月のツアーが
発表されてしまって
日々航空券、新幹線、バス、ホテルを
探しまくっている私です。

オタクなので安くいきたいわけですよ。

おすすめあったら教えてください



ということで
今回は水戸です

感想は、
近い!!!


行きは電車でいきました

余裕と思っていたら、
まあまあしんどかった
時間は2時間とか?

とうちゃく!

水戸ライトハウスさんです

広い!!
5分ほど?バスに乗りました
近くにはコンビニもあるし
さすが関東というかんじ。

ちなみに上手側に入口があるタイプです。


帰りは
電車しんどいということで
バスで帰りました
東京駅着。それこそ2時間ぐらい。
めっっっちゃ楽
やっぱり信じるべきはバスなのかもしれない???


この日は日曜日が仕事だったので
日帰りです。


水戸、滞在時間少なかったけど
駆け込んだ駅ナカの納豆がおいしかったです。
買って帰ったし。


時間ないときや私みたいな
前もってお店調べないくせに
ご当地の食べ物食べたいって人は
結局駅で済ますのが一番良い気がする。
割高だけどね!!知ってる


どんどん遡っているので
次回は岐阜です
岐阜という名の名古屋ですな