人生快勝担当

何事もおもしろい方選んで生きてきたらこんな感じ

旅行備忘録 富山新潟編(2018.7/15〜16)

こんにちは
ミタライマキ@maki25mitaraiです


せっかくならと
この6.7月でいったところを
ちゃんと記録として残そうと思います


ということで
7/15〜16で富山、新潟にいってきた話

もちろんBiSツアーです


まずかがやきで富山まで!

そんな時間もかからず到着




なかなかの天気の良さで
すごくあつい…
東京の暑さから逃げたつもりだったのに全然逃げれてない


暑いけど初富山!!!
富山は海鮮、白えびが有名とのことなので

駅前にあったTHEってところで食べました
美味しい!
お醤油が4.5種類ぐらいあった
牡蠣もたべたかった〜〜


そしてライブハウスまではバスでゆきました〜〜




ライブハウスは富山soul power
総曲輪?あたり


中は適度な広さで1番後ろでも全然見える
でもなぜかイスがあったので?
立たせてもらいました
後ろには誰もいないし。


この世で1番見やすいライブを体験してしまった
楽しすぎでした

富山(総曲輪)から新潟へは
高速バスにしました


県から県、
困ったときの高速バス!!!!
当日予約OK!格安高速バス予約


実際めっちゃ悩んだけど
値段と楽さを考えるとバスかなぁと
ちなみに時間は
17:30ごろでて、21:00ごろついた気がする

柏崎のパーキングエリア
きれい!!!
佐渡島が見えそう?


新潟駅到着
ホテルは駅前
万代ラマダホテルというところv


新宿歌舞伎町みたいな雰囲気のところで鯛茶漬けと栃尾の油揚げを食べました おいしい!
お米もおいしい


ということで
16日、新潟はCLUB RIVERSTです

真ん中に段差があった気がする
まあまあな狭さで見やすかった
駅近でさいこうでした



でも新潟の思い出、
一番のインパクトといえば
この!!みかづきイタリアン!!!
ほんとう〜〜〜においしかった

いったら絶対に食べるべきなソウルフード!!!
ライブ前とライブ後に2回もたべてしまったので。。。

あと記念にNGT48劇場にいってきましたv
おぎゆかでしたとっても





という楽しい新潟でした
比較的涼しかったし。

そして帰りは
噂のMax ときに乗って帰りました やった〜〜〜〜


でもMaxときに乗るなら
絶対に2階!
1階はまじで何も見えない


楽しい富山新潟旅行でした
初富山に初新潟達成〜〜〜

日本海側は
涼しいしお魚おいしいし
景色が綺麗
そういうイメージ