人生快勝担当

何事もおもしろい方選んで生きてきたらこんな感じ

旅行備忘録 京都滋賀編

こんにちは
@maki25mitaraiです

毎日更新するといっていたものの
全然できないなぁと

ブログといえば日記みたいな世代なので
もう日記で良いや
と思って土日の京都滋賀にいってきた話


ついにやってきた
京都滋賀旅行!
BiSのライブなんですけど
個人的に久々の京都、初の滋賀でした。

綺麗に台風も避け、
一度も台風に会うことはありませんでしたv


四条?だった気がするけど
銀座っぽい感じ


KYOTO MUSE
京都MUSE
広めでした 天井高いし
ソファーは横にあるけどそこに立つより
真ん中にある段差の1番前の方が個人的には良さそうでした

ライブも無事終わって
金閣寺行きたい!と言い
向かったもののまさかの17時までした。。。

ちゃんと調べること大事
夏は明るいから時間感覚がずれちゃうなぁという言い訳。

いつも彼氏とBiS47都道府県ツアーまわってるんですけど、
友達に会いにいくということで
別行動に


私はお先にホテルへ

綺麗!!!


プレミアムフロアに変更しておきました〜
と言われ
たまにこういうことあるよなぁやったーラッキー
という感じ
(日本旅行 )
新幹線ホテルパックは神…
これで1人25000ぐらいだったので。
今回京都と滋賀が近いのも良かった
前は富山から新潟だったので
そういうときは使えないよなぁと。


のち、ご飯は結局京都駅で待ち合わせがてら食べました

抹茶たべれないのでなるべく京都ぽいやつ


ということで翌日は滋賀へー
石山駅というところだったので
京都駅から電車で15分ぐらい?

ライブが最高にたのしかった
一応ツアーファイナルだったし


滋賀USTONE
かなり見やすかった
今回のは横長めだった気もする
ステージも高め?
綺麗だったし駅前だしさいこう〜


終わって即京都へ戻りました笑
琵琶湖見たかった…

でも虹は見えたv

19時過ぎの新幹線だったので
京都駅で時間潰して帰りました。

この時たべた白ご飯は本当においしくて忘れられない
やっぱり京都といえばお漬物なんだなぁ
おいしい!!


次は青森!
それまでにお金をどうにかしないと
崖っぷち!
でも行ったことない地にいくのは
本当に楽しいし、
今しか行けないと思っている

楽しい土日でした