人生快勝担当

何事もおもしろい方選んで生きてきたらこんな感じ

TIF2018にいった話

こんにちは
ミタライマキ@maki25mitaraiです

いつも旅行日記かいてるんですけど、
8/4にTIF行ってきたので
その話です。

東京アイドルフェスティバル
というやつです


こういう感じで
あさ8時ぐらいから並んだ気がします

あつい〜

お台場あついよ〜

10時半ぐらいから
BiS特典会だったので
それ終わってお腹満たして
いざHOTステージへ




こんな感じでした

ゼップもだけど、
1番後ろのPA卓の横の段差の1番前は
めちゃめちゃめちゃ見やすいので
とってもおすすめです

レスとかはないけど
近くで見るとかより
見やすいところで見たいって人にはおすすめです


まあ段差の最前はどこも見やすいんですけどね…笑


BiSってグループ本当に最高なんですよ

と言いたい!!!


生き甲斐だなぁ
頑張って稼がねばという気持ちになりましたとさ笑


TIF、8時に行けば何事もスイスイ行く気する
暑いけれどー


BiSHさんの特典会はとても混んでそうなイメージでした

でも生アイナの歌は
アイドルというよりアーティストという感じでした

きけただけで満足

BiSHまでは体力もたず帰っちゃったのでまたりべんじしたい

あゆみくりかまきのライブの熱さ最高に好き

【ポイント10倍】あゆみくりかまき/大逆襲 (初回生産限定盤)[SECL-2268]【発売日】2018/3/28【CD】

価格:4,800円
(2018/8/12 00:15時点)
感想(0件)

大阪春夏秋冬見れなかったのが残念

世界には僕らだけ

世界には僕らだけ

  • 大阪☆春夏秋冬
  • J-Pop
  • ¥250


わーすたプロって感じで圧倒された

いぬねこ。青春真っ盛り

いぬねこ。青春真っ盛り

  • わーすた
  • J-Pop
  • ¥250




BiS2ndだいすき

Don't miss it!! [ BiS2nd ]

価格:1,080円
(2018/8/12 00:17時点)
感想(0件)


という一日でした

フェスたのしい!!!



というただの日記でした

ありがとうございました

最近ひょろわー増やそうとしてるし
いっぱいブログ読んで☆つけてるんだ〜

何かに繋がりますように